

| - | | - | - |

最近のもっぱらの

080422_1911~0001.jpg
楽しみは メール かな

メールが楽しい

メールしてると時間忘れるし

メールたのしすーヽ(´∀`●)ノ


| - | 19:12 | - | - |

引っ越し祝

080421_1345~0001.jpg
トマーテで乾杯(●´∀`●)

| - | 15:43 | - | - |

引っ越しました

080420_1654~0001.jpg
や リアルに


藤枝に住みます♪

部屋がまだごちゃごちゃ

片付けしねーと

| - | 16:54 | - | - |

明日は引っ越しだから

トラックに独りで全部の荷物積み込み詰め込んだ

正直 しんどぉ o(_ _*)o

明日は積み卸しか…

| - | 14:55 | - | - |

引っ越し

080418_1645~0001.jpg
実家の廻り360°茶畑


あと一週間以内には 引っ越し

荷物だけ先に持ってっちゃうけどね


俺は何日から住もうかなあ



| - | 16:49 | - | - |

マリリン

マンソン見たおwwwwww

有名な人で 藤枝辺りをうろちいているとは知ってたが あれほどとはwwwww

顔べったり白塗りで激しいメイク

たくさんの人に写メられてたよ(笑)


すごかったぜ

あんなん東京にもいないぜwwwwwww

藤枝復興に マンソンまんじゅうとか出しちゃえばいいとおもうよw


激スレンダーで男

身長はかなりの厚底だったから俺とタメくらいかな 俺も厚底履くからでかいし


マンソンまた見たいな

次は写メるぜ←

| - | 22:44 | - | - |

あと半歩 (ノ^^)八(^^ )ノいえい

5月までには藤枝に住むよヽ(´∀`●)ノ


今度は駅めちゃ近い(・∀・)

静岡出て行くのが楽になるなるd(´∀`*)


スタジオはほぼ目の前やし

至れり尽くせりかなー?
あ せやけど足が無いや
自転車欲しいな


寒かったり 暑かったり 季節の分かれ目で
みんな風邪には気をつけて ねd(´∀`*)

| - | 16:37 | - | - |

めちゃ

080416_1128~0001.jpg
忙しかったよ 昨日わ


でもまたこれで藤枝住み復帰いたします(●´∀`●)


あと一息

| - | 11:31 | - | - |

がんばらないとっ

080414_1515~0001.jpg
が 当面の目標ですっ♪


世間は広いようで狭い

狭いようで広い



自分次第


がんばらないとっ(●´∀`●)うん

| - | 17:50 | - | - |

待ち受け

FF讃〕のファンファーレ




忍者ハットリ君のイントロに聞こえてくる罠←

| - | 20:13 | - | - |

<< | 2/24PAGES | >>