

| - | | - | - |

景色

080410_1219~0001.jpg
が とても綺麗な喫茶店でお食事


わかめーわかめーヽ(´∀`●)ノ

| - | 13:43 | - | - |

おしまい

080409_1522~0001.jpg
サヨナラ



バイバイ



ガブリエルは飛び立ちます


お先に。



終焉

| - | 15:23 | - | - |

abc

マテ なんてはできないの

だって私 ぬこ だもの

| - | 12:54 | - | - |

ねぇ

しにたいのを どう とめればよい?

| - | 11:54 | - | - |

へたこいた

080408_1623~0001.jpg
軽いつもりで厚底サンダルで散歩に出かけたら


山 2つ越えてしまったorz


道 間違えた(;_;)


かなりのHPダウン←

| - | 17:39 | - | - |

散歩

080408_1356~0001.jpg
うちの実家からの富士山

まだ雪たくさんあるね

スノボーしてぇぇえ




| - | 16:18 | - | - |

凄い雨

桜もみんな散ってしまうんだろうな

なんか桜って特別なものだよね


区切りだったり 新しいスタートだったり


桜花咲き染めにけり

| - | 12:34 | - | - |

桜 か

CA390057.jpg
今日は 桜舞い散ってたね

まるで吹雪みたいに ピンク色の吹雪


めちゃ綺麗やね


画像はもらいもの

| - | 17:50 | - | - |

退院したよ(●´∀`●)

やっとこ 退院できましたv(^^)


まだとりあえず実家なんすけど 近々藤枝独り暮らし計画中


雲行きは妖しげだけどね(笑)


出来なかったら活きてる意味茄子


バンド活動早くやりたいな(●´∀`●)

| - | 17:43 | - | - |

俺は俺だから 操り人形じゃねぇし

377800811_55.jpg
そこいらの枠にはめて考えてたら大間違い

俺は 俺だから♪

そこいらの枠や定義と一緒にしたら理解不能だしょ

全て真剣だから

活きるにしても 死ぬにしても真剣

中途半端な気持ちじゃねぇし

その辺 解ってくれてる人は 真剣に俺のこと考えてくれてんだなぁとおもうし 怖くて距離を離したい人はそれなりになんだなと感じる


人間 失敗をいくつも経験し自分を形成して逝く
その過程で 見てらんないやって人はさよならばいばいだな

だって俺なら見捨てないもの

余計激しく力をわけちゃうかな


今回もまた俺を見捨てなかった人がいたようで 俺は幸せだね


記憶は曖昧だがね


まあ なんにしろ 悪運なら誰にも負けねえぜ(・∀・)

魔神 ガブリエルっす♪

| - | 17:29 | - | - |

<< | 3/24PAGES | >>